mizuiro diary

平凡な日々の記録。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変わるもの

景色も変わるけど 人の気持ちが1番変わりやすい 変わらない人も たくさーんいるし たくさーーん知ってるけど どうやら自分の周りには 変わる人の方が多いみたいだ そう冷静に思えることが 自分の中の成長なのかな

きず

お互いの 意見のぶつかり合いで傷つけあう 分かろうとしたくても わからないから喧嘩になる それが日常というものだと お互い辛いし お互い悲しいよね 自分のクローンはいないわけだし いたとしても ぶつかり合ってるか 譲り合ってるか だからと言って 心が…

神経質

夜の雨で 睡眠ができなかったな すごくすごい神経質 マクラ変わったら眠れないタイプ だから この環境に慣れるのには もっとかかりそうだ。 もうすぐで引っ越して1年か。 25年の時には勝てない。

どうしても

どうしても体調が悪いと 心まで疲れてしまう でも案外 体調が悪いことによって 余裕が無くて 悪いことを思い出したりとか 考えたりとかしなくなったりもする それでもやっぱり 元気が1番だなと 体調が悪い時に実感する。 普通が1番。

インスタ

色んな気持ちの整理がついて 誰かと繋がるためとか 何かを発信するとか 誰かと比べてしまって劣等感に溺れるとか そんな気持ちが自分の中で だんだんと消えていって ただ 純粋に 「インテリアが見たい」とか 「夢のために学びたい」とか そうやって思えるよ…